おはよう台湾

おはようから台湾まで

5/10のこと

 はい。

 

後悔することがあんまりないんですが、

よくよく考えたらあんまり記憶がないことに気づいてしまいました。

後悔するようなことは忘れがちで、引き摺らないタイプなんでしょう。

なんかあっても寝たら忘れてるしな。

 

自分の人生、最高に楽しいな~って大体常に思っているので、

頭が相当に御目出度いことは確かです。

 

 

 はい。

 

日本に帰るにあたり引継ぎややり残しの仕事が無いようにめちゃくちゃ焦ってるところ、海外に居る上司からバンバン仕事が入ってきて死ぬかと思ったので死ぬ前にLINEの通知を切りました。日本に帰ってる間も通知切っとくか。

 

 酸湯麵と鴨血。

 

数日ですがしばらく台湾とバイバイなので大好きな鴨血(鴨の血をこんにゃくみたいに固めたやつ)を食べました!

隣の席のヤンキーが「おは台が居ないと寂しいから早くおみやげ買って帰ってきて」などと可愛いことを言うので胸がキュンとなったんだけど同時に彼女の性癖も暴露されたので胸のキュンが迷子になった。

 

日本へのお土産用にパイナップル(1個59元)をスーパーで4個買ったのですが、

あまりの重さに肩が千切れました。

ちなみに台湾から日本へのパイナップルの持ち込みは、植物検疫を

通過すれば問題無しなので、台湾土産におすすめ。

ただめちゃくちゃ重いので全然おすすめ出来ないこともあるので自己責任してください。

 

5/10は以上です。